FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

426 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/07/03(木) 12:15:26 ID:UThI2Ac+
>> 424
モンスの逹ララって超絶命中率じゃない
どれほどレベル差の開いた練習相手でもきっちり寝かせられる
ギデアスのヤグなんかにもれなく寝かせられるとかなり悲しいw
少なくとも5%はレジるんだろうけど、レジれた覚えがない

侍AFクエ2の大鳥NMやったことある?
忍/踊ソロでやったんだが逹ララ→寝る→起きたくらいに逹ララで一瞬しか行動できないw
蝉がはがされるから殴られたら起きるんだが、レベル差とシグ効果で当たらないのでなかなか起きない
しかも他の歌一切なし、逹ララしかうたわねーの
「頼む!レクイエムを歌ってくれ!」と思いつつ、
戦闘時間の7割くらいは寝てたw