FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

560 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/07/13(日) 08:14:00 ID:W1FLNpnp
>>556
すごい装備ですね^^♪

と、嫌味一発入れつつマジレスすると
装備は問題なし杖がNQなら土光だけでもHQにするくらい
あとサポ忍上げとくべきかとサポ白のみでも
サチコに書いとけば誘いは来るはずサポ白だと回復補助とかもするんで
MPブーストもあればいい感じかな?まぁMPカツカツになる事ないだろうからバミでもありゃおk
サポ忍出来るようになるまでサポ白で参加して釣り吟見て勉強すればいいんじゃないかな?
サポ忍やるようになればヘイスト装備あればいいかも
21%なら行けるんで蝉張替えが楽になるはず言うほどシビアな蝉回ししないけどね