FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

584 名前: 559 投稿日:2008/07/13(日) 16:57:45 ID:2mviI8nK
初詩人メリポいってきたぜ
前4の赤詩で、釣りは前衛リダがやってくれました(サチコに、サポ忍×・釣り初心者とは書いておいた)
マム上段で時給2万超えれたのに少し感激したかもw
メリポ希望してみてよかったw(前衛釣りなので正確にはメリポとは呼ばれないのかもしれないが・・・)

装備について書かれてるけど、
特別良い装備してる気は無いのだが・・・?

と言うより、
他の詩人が
胴:大袖・シャイル・マルドゥク
脚:シャイル・白虎・マルドゥクと
俺と同じ格好の詩人がいなかったのも
不安になって書き込んだ理由だったんだ。

てっきり、
シャイルない詩人は〜
サルベ装備ない詩人は〜
って叩かれると思ってたんだ。

それと上段メリポでRepとか集計ツール使ってないので記憶頼りだけど、
3時間やって、達ララが白マムに2回レジ
単体のララはレジなし
修羅エレが獣マムに二桁を超えるレジと言う結果でした・・・orz

後もう一つ質問なんだけど、
マムってレクイエム入らないの?
寝かしたマムを起こす為にレクイエム使ったんだけど
全部レジでした・・・
試行した回数が少ないので、自分がヘボイだけなのかもしれないが・・・・・・
長文でゴメンネ、でもアドバイスありがとう〜