FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/07/29(火) 08:18:27 ID:gSmyEDb7
アレキが緩和されたところで大部分の人間には余裕でハードル高いから心配するな
幻灯のカギ、蛮族王討伐、アサルト全部やり直し、トークン15万・アンプル10万
これらすべてのコンテンツを両立させつつ武器を目指せるやつが何人いるやら

これらも選択式になって緩和されるって期待してるやつもいるみたいだけど
完成品の性能が海外サイトで公開されている通りなら「ちょっと頑張れば時間かかるけど誰でも取れる」
みたいな甘い難易度で武器をリリースしたりせんだろうよ、あの開発が

あんな性能のが「がんばれば一般人でも取れる」ような難易度になっちまったら
既存の大部分の合成品武器やレアなNM品武器等の存在意義を根こそぎ奪いかねないしな

そもそも最初からレリックと同等かそれ以上の難易度で設計してるって明言してたわけだし
あんま期待してるとあとでバカを見るぞ
アレキ緩和って言ってもアレキの必要個数減らすorドロップ増やすくらいだろ