FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

810 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/08/13(水) 15:53:05 ID:xHZWu+MI
既に前回の記事に張ってある結果。

・テラスタッフ
修羅のエレジー______ _77.4% [__82/_106] [___0/___0/_106](曜日:水風)
修羅のエレジー______ _78.6% [__66/__84] [___1/___0/__85](曜日:火土水)

・アルカルロプス
修羅のエレジー______ _89.2% [__58/__65] [___2/___0/__67](曜日:風)
修羅のエレジー______ _89.2% [__58/__65] [___0/___0/__65](曜日:土水)

・アルカルロプス CHR-10
修羅のエレジー______ _81.7% [__58/__71] [___0/___0/__71](曜日:雷光)

対ティアマトでは、テラスタッフとアルカルロプスの差であるCHRが影響大きいんじゃないか
とのにゃんこさんの指摘でCHRを-10したのを追試してみました。
80%ちょいぐらいなら過去テラスタッフでも出たことはあるので、なかなか興味深い(´∀`)
とりあえずもっと数撃ちたいんだけど、今日も3割ぐらいから参加だったので(ノ∀`)
赤盾じゃなければ印プル出来るので写真撮影会が長いんだけど、今日は無理でした(´・ω・`)
追加検証データも引き続き。。

詩人での使う分には優秀な杖ではあることは確かかな〜と思ってはいます。
でも結局ケアルと被ダメカットの関係で属性杖は持ったままなんですけどね。。