FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪やっと来た新アビ♪【第九十五楽章】

831 名前: 名も無き軍師 投稿日:2008/08/17(日) 16:10:50 ID:dd+DCaUX
流れぶった切りですまない。

メリポ行く時って指輪潜在発動時HPどのくらい?
私は910位なんだが、めいっぱいスキル装備とかの詩人さんは800位の方も見かける。

釣りする事も考えて、HP+装備もまぜてスキル/CHR/HPをバランスよくと思ってるけど、
みんなはスキル/CHRmaxにしてHP下げるよう調整してるんだろうか?

後もう一点。
サポ白時はオートリジェネでどうしてもHPが回復してしまうわけだが、
サポ白時はみんなどうしてるんだろう。
潜在発動無しor着替えて潜在発動。

ゼニス持ってなくてわからないんだが、
ゼニス何箇所か装備したらHPmaxのままでも常時潜在発動になるんだろうか。