FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪<me> <stpt>♪【第九十七楽章】

290 名前: 277 投稿日:2009/01/17(土) 01:46:12 ID:nnGzy+fd
コはメインヒーラーだったんだな。全く盲点の存在だったわw
ダイス振り回してるだけと思った←また叩かれそうだな
サポ白のときの詩を考えればバラは必要か。エボカで十分と妄想してた。

>移動狩りでも前衛にバラかかるなんて有り得ない。
確かにw実際は前衛に歌が掛からないとこまで後ろ下がるのが
しんどくてピアで手を抜いてた。あと、せっかくのアビを使いたいって気持ちもちょっと。

でも、もう翡翠の詩1はやりたくないな。
敵が泡のように消えていく中で、
釣りして、敵全部にエレジして、前衛に歌って、シフでマドして、
後衛にバラって、そんでたまにレジあって。。
3時間やって目が回った。疲れ切ったところでの批判だったんで正直イラッと来た。
でも、まあコにバラってなかったのはまずかったな。さんくす。