FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪<me> <stpt>♪【第九十七楽章】

296 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/01/17(土) 03:42:48 ID:h9VqpGtj
詩人はまだ上げてる途中なんでコルセア視点だけど。
赤にピアバラバラ>赤MP3 コMP0>合計MP3回復
赤コにバラ2>赤MP2 コMP2>合計MP4回復
バラ一曲減らせるのは楽にはならない?これなら片方はマチ残るし。
余裕があればバラバラのがいいけど釣りしてもらって無理は言えないしね。
あとコルセアはロールの仕様上常時エボカーが自分にかかってる状態にはできないし、
バーミリとかのリフレ装備も無いんでリフレやバラ無しでディア2ケアル役はもたないです。

んで、コ視点で本音を言わせてもらうとやっぱりピアバラ使ってまでハブられたらムッとはしてしまうと思うw
赤詩コの立ち回りはそこそこメジャーになってきてると思ってたけど、まだまだなんかねぇ。
結局>>295さんの言うように途中で相談すればみんな幸せになれたのにね。
コのMPが足りなくてしわ寄せ行くのが赤だからなぁ、よく3時間耐えたねその赤さん。