FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪<me> <stpt>♪【第九十七楽章】

693 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/03/04(木) 09:59:27 ID:5rWdXqyS
遅ればせながら>>682です
レスありがとうございました
書き込んだあと直ぐに寝てしまったようで
折角アドバイス頂いたのに返信できず申し訳ありません
メリポは、歌8管8、CHRは一つも振ってません
毒キノコはさっぱり落とさず&落としても勝てず
マル頭もマダムがケチって落としてくれないので
とりあえず、お金で解決出来そうなシンキングを購入してみようと思います
マハトマ、天王orライトは競売の流通自体が薄いので
金策しつつ売って下さる方を探してみようと思います

あと、ゴリ手はもしかしたらエレジーが魔法命中率的な意味で
当たってくれるんじゃないかなぁと思って装備していました……
私の思い込みで、実は全く関係なかったりなんですね