FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ラムパンロケピ♪【第九十九楽章】

450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/08/18(火) 00:12:40 ID:+yEmL3Qa
アルカル持ってスロウ、パライズやってみればわかるけど
属性杖と比べてレジ率多少下がるとかいうレベルじゃないよ
メリポ他装備完璧な赤なら苦にならないんだろうけど
メリポ振れない、シャポーもない赤が使うべきではないというだけ
(メリポ振れないならシャポーあっても資源の無駄だと思うし)

廃赤やら黒がアルカル持つのならその通りだと思うよ
弱い赤黒が魔法何回も唱えてる間にPTが被害を受ける可能性を考えたら
属性杖で可能な限り弱体を入れる努力をするべきだと思ったまで
他のジョブに関しても>>430と同じことが言えるわけさ

長文うざったいって人もいるだろうしこれ以上話すこともないので消えますね