FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ラムパンロケピ♪【第九十九楽章】

774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2009/09/22(火) 14:55:37 ID:eckNsoyn
あくまでたいかんwなので参考程度に

・潜在リング
よほどの廃PTでもない限り有無で時給が変わるようなものでもないので必須ではない
ないけど発動できると自分が楽になるし一度使うと手放せなくなる中毒性があるw

・投てき
これもあったほうがいい
白忍マムなんかは分身のせいでエレジー無駄になったりするので投擲>達ララ>エレジーができると良い
そうでなくても単純に射程が長い+構えてしまえば必ず発動するのは便利。マムはちょこまか動くのでなおさら
廃PTだと修羅戦場ともリキャスト間に合わないなんてこともあるらしいので必須って聞いたけど
そんなPTにお目にかかったことはない

・歌
釣り>前衛歌1>釣り>前衛歌2>釣り>後衛バラ2>釣り>最初に戻る
くらいのサイクルで良いと思う。バラ1はよほど後衛のMPが凹んでるときくらいで、
というかMP余裕ある場合はバラ2すら省いてもいいかもしれない