FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪メヌVバラIII♪【第百一楽章】

114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/03/09(火) 03:20:43 ID:GWxFRa/y
移動速度で踊り子有利って、踊り子が望むのか?
12%アップする装備にダッシューズでも使えばかなりのジョブが25%アップで
走れる以上、便利というだけでたいした利点でもないが。移動が活躍って。
もう全ジョブ基本移動速度10%くらいあげたらいいよ。

それはともかく踊り子を有用にしたいなら、サンバやワルツがアラでも有効になるとか、
大幅なストアTP機能つけるとか、範囲ヒーリングワルツ実装とかそういう方向だろう。

メリポやエインなんかのレベルだとヘイストサンバしながらステップ入れるのは
レリック接待じゃなくてもそれなりに有効なんだけど、詩人以上に地味だね。
でも、レベリングならヒーラーとしての効率は高いから、レベルキャップ解放
で活躍しそうではあるな。