FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪メヌVバラIII♪【第百一楽章】

127 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/03/09(火) 14:59:21 ID:bT4/Gexb
>>124
身内で戦戦踊赤詩の5人でMMMで遊びと
ア戦踊赤詩のこれまた5人で亀将領のトリガーがてら遊びでやったけど
アが居る時はカタスの回数が尋常じゃないんで、かなり回復は余裕あったね
内部的に本当にそうかわからないけど、80%ヘイストキャップだしね
前者は偉力強力だったんで、敵が強すぎて事故1回あったけどw
lv81〜83がばらける翡翠前とかなら、アポなしでも回復あるていどは
踊り子に投げて事故なしでやれんじゃないかな

ただ、アポなしの場合は蝉分の被ダメをワルツで回せるってだけで
赤のケアル負担が皆無になるわけじゃなさそうかな
詩人の釣りキャパが増えるってより、単純な火力増加でrep伸びてるだけじゃない?

・蝉とコがケアルしてた分を踊がカバー
・赤は今まで通り
・コはケアル分の手間を釣りに

こうなら理想なんだろうけど、野良ではまだまだ敷居高いんじゃないかな
というか、3万5千超えの釣り出来る詩人も少ないだろうし