FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪メヌVバラIII♪【第百一楽章】

193 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/03/15(月) 10:15:36 ID:iet+TNwu
>>190
いまどきギャッラルを完成させてるわけだけど
作らないで売って資金を残しておけば、金銭面では第3の武器(楽器)がギャッラル以上だった場合
ある程度は資金的にクリアーできてるんじゃないかと思うんだよね

>>191
イージスもあるけど、これ以上の出すとしたらイージスの性能を落とすか
カット発動率が↑のを出すしかないですよね。
バラードのみとは言いませんが、ギャッラルの他とのやっぱり大きな違いはバラードの回復量にあると思うんだけど
HNMドロップとかでバラード+4とか出ちゃうとなぁ・・
>>192
レリック5個もちの準廃ですいません。

常時ギャッラルさんいるわけじゃないから、別キャラにもたせば楽になるかなーって貨幣集めてるときに
キャップ解放とレリック以上のものを実装するとほのめかしてたのでどうしようかなと。

まぁ、パッチ前だし様子見るのがいいのかな、3月で導入部分は実装するらしいし。