FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪メヌVバラIII♪【第百一楽章】

92 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/03/07(日) 02:02:42 ID:JZDHpzkX
モリモリっていってもレク+4の楽器使ってポイズンII。
2分でようやく400削れる程度なんだよな。

ソウルいれても、青魔のディセバの毒(18)とたいして変わらん。
ソウルいれてまで有効と一般に認識されてるのMaatくらいじゃね?
毛色は違うが、学者の本職ぶりと比べるべくもない。

今となっては調整の基準がわからんよな〜。
HNMにはまだ理解できるが、一般の敵に入らんものな。
そういや土竜アサルトも入らなかったっけなw

しかし、アトルガン以前の耐性ないのでも元々レジられやすいのに、レベル
キャップ解放でスキルCが効いてきてより入らなくなったりして。