FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪メヌVバラIII♪【第百一楽章】

954 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/05/14(金) 02:55:50 ID:cV6cIplI
移動速度で特に優遇されてるのって(入手難易度含めて)
忍者(誰でも取れるAF1で常時速度アップ換算12.5%が取れる)
踊り子(レベル上げるだけでマズルカより遥かに使い勝手のいい移動速度アップアビリティを覚える)
シーフ(誰でも取れるaf1とレベル上げるだけで覚えるとんずらで常時移動速度アップ換算平均15%が取れる)
辺りだよね
移動速度アップで優遇されてるジョブってどれもエンドコンテンツじゃ席がないジョブばっかだから席がある詩人にしては優遇されてるのかなって
勝手に自分に言い聞かせてるw
つか竜巻がないなら悩む必要ないけど今更ヘラルドみたいな難易度で出されてもたった4%上げる為に数千万とかきちいw