FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

231 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/06/09(水) 20:33:07 ID:NDpv6tD3
マムだったら名前とジョブ覚えておく必要はあるかも。
忍だったら達ララで寝かすとか、シと忍つなげるとか、
そういう基本的な事を考える上で。

細かい事を書き出すと、狩場によって違うし、
前衛や後衛の動き、削りの速度によって回転も違うし、
とにかく「初めてなので」「慣れてないので」という事を
盾にして経験を積むのが一番じゃないかな、と自分は思う。
自分もはじめは怖かった。ウルガランで全滅させちゃった時なんて
(自分だけの所為ではなかったんだが)居た堪れないったらなかった(笑)

何かあったら何でも意見してくださいって言っておけば
良いアドバイスしてくれる親切な人もいる、かもしれない。
変なアドバイスもあるかもだから諸刃の剣かもしれないが…

あと常時マチマチじゃなきゃやってらんねって言うのは補正入ってて
実際のメリポではシマムだとスカスカな人普通にいたりするから
そこはログ見て自分で決めるのが良いと思う。