FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

271 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/06/14(月) 12:19:14 ID:OYxYSfa7
冥王足免罪をゲットしたんだけど祟られた革靴の相場ってどれくらいなんだろうか?

ウチの鯖では履歴は一件もついていなかった。
知り合いの知り合いさんが狙って作っていたらしいが結局作れていないらしく、
今のところHQが買える当てはまったくないのだけど、どうせならHQが
欲しいなぁと思っているところです。
とはいっても詩人をメインにしているわけでもないのであまり大金は出せないのだが・・・
VUもあるししばらく様子見しようとは思うものの、みなさんの鯖では
いくらくらいですか?また出回っていますか・・・?
ちなみにウチの鯖はNQ8万くらいです。