FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/06/14(月) 23:55:51 ID:X1N7WHrE
>>277
>>ってか呪歌通す気ゼロな装備に見えるよw
わかっていましたが、ちょっとショックですw

>>280
各種楽器揃えてます。

>>281
【レベルシンク】○って希望出してたらメリポの釣り誘われたのよ、勿論メリポ初めて
なんで金で解決しないか?30万しかないんだw
希望出すなっていうなよ、メリポ希望なんてサチコ書いてないんだし・・・
>>ここで聞いたのって調べるのがめんどくさいからじゃないの?
装備聞いたんじゃなくてスキル聞いたんだよぅ。そんないじめるなw

>>282
それはひどい

>>283
まかせろ

>>285,286
メロピ買うわ。後デモヘルも買う

>>288
AFは手と脚だけ持ってたんだ。やっぱシャイルよりAF手の方がいいのね。
トランプも持ってる。
4以降はちょっと先になりそうだ

みんな親切に返信ありがと