FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

397 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/06/21(月) 03:01:59 ID:sVtkxM9L
前衛が部屋に飛び込んで一体づつ受け持つスタイルですね…;;鯖によって違ったりするんですか
こうなると寝かさないとどんどん削られて行くので…;;
白の人は北のワープに向かってるから回復は自分と赤さんですることになって思考が停止しがちです;;
それで歌える状況になると、つまり部屋の敵を倒してしまったら次の部屋にささっと移動してしまうから結局次の部屋で戦闘始まってから前衛歌、寝かせも…ケアルもだしバラもーっ!ってなってしまうんです;;
時間制原画あるから仕方がないことですけど…;;ぱぱっと裁けるようになりたいです