FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/06/27(日) 09:49:45 ID:GZcGWHhc
無知を承知で質問させて下さい。
先日バフラウのコリブリを狩ってたんですがエレジーを歌う度にリフレクトみたいに魔法を返してきました。
調べたらオウム返しみたいなのがコリブリにはあるらしく、魔法ははね返してくると分かりました。
白の人がイレースで治してくれてたのですがコリブリ狩る時はサポ忍必須なのでしょうか?
釣りはシーフの人がやる事になったんですが「釣りは自分がやります。詩人さんがサポ白なんで」みたいな
嫌味?っぽいのを言われ嫌な思いをしました。
オウム返しの度に白さんがイレースで治してくれてたんですがサポ忍にして
オウム返し気にせずガンガン歌うべきでしょうか?
因みにレベル61です。