FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

492 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/06/29(火) 09:38:14 ID:eNVcOYMj
484だけど
1人釣だけしてるのと釣+何かの役目をできるのじゃ効率はちがうのはその通り。
それに適してるのは釣してる間も効果が続く後衛ってのはどうしようもないけどね。
前衛は何やっててもまずは殴らないと意味ないからな。
前衛だとシーフでアシッドとかりゅーさんのアンゴンくらいしか思い浮かばんw

でもこないだの日曜にミザレオの鳥やってたら前衛3人+コ赤+青でやってて
普通に200チェーン以上いってたから詩人もサポ白ヘイスト出来るなら
同じようにできるかなと思ったんだ。
青ほとんど釣の時間だったからたまにディセバ打つのと寝かし補助くらいしかしてなかったな。

効率はそりゃ攻撃痛くない敵を 前衛3+詩(釣)詩/白 コ/白 に比べりゃ落ちるだろうけどね。
まあ最高効率を求めないでって話になるとグダグダになるけど、
詩人が釣しないでいい構成もありになってきたのかなと思ったのさ。