FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

637 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/07/12(月) 17:45:43 ID:o/Zc2Q8V
>>635
最初に言っておくと、オレはまだフルアラ乱獲やったことないので、
自分の経験からあんたの論を否定することはないよ。
単に、議論の流れでおかしいところを指摘しているだけ。

そもそも、>>622
> 寝かしキープし過ぎないほうが良い
これはあんたも同意するんだよな?
ここは誤解されて叩かれてるように見えて、あんたが気の毒だが。

で、
> 毎回ほぼ直前に釣ってきて1匹のみ寝かしてます、ってのは不可能
うん、それも多分皆同意してる。
じゃあどうしたらいいか、であんたの主張は「詩人が最速で釣りに行けばいい」で
他の人は「赤とかシーフ含めて複数人で釣った方がいい」
と言ってるにすぎんのじゃないの。

それぞれ、そのやり方で結果が出るならどっちでもいいだろ。
オレが実際にやる時は両方参考にさせてもらうよ。