FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

639 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/07/12(月) 17:53:28 ID:rS+cWT04
と書いてもしょうがないので

>>635
君はその前衛を殴らせるために多めに釣るわけだ
理想はあくまで途切れなく釣るのがいいのは分かるよね?
それが無理だから、若干の寝かしをする
詩人は歌強化という仕事もある その仕事を放棄するの?やるの?
前衛強化が主な仕事であるわけだけど、詩人はそんなに参加してない
その大切な枠を使って釣り専門職としてやるの?
歌強化も一緒にするというなら、余計に同時釣り数は増える
寝かせる数が増えれば開始からの殲滅速度が落ちる
詩人釣りのジレンマが発生するわけ
だったら、赤/忍専門職でいいでしょ?
もっと言うなら慣れたシーフ辺りでもいいわけ 全体のバランス取れるなら

これ分からないなら、ほんとアビセア乱獲PTで迷惑掛けてるだけだと思うよ