FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

687 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/07/15(木) 12:05:18 ID:RgHG4Mk5
ユニクロ装備がテンプレ-1くらいになった感じだね。

ペルル>STP調整がいらなければフルで使える。テンプレ級装備の人には微妙。
それでも使い分けか、WS装備、ダスク着替えの移動装備にはなる。白い。
オロール>脚が神。ただし、佩楯ジョブ以外。他は微妙。手足はそこそこ。
頭は遠隔用にいい。とにかくピンク。
ティール>精霊・バニシュ・魔法系青魔法に頭胴脚が。弱体用に手足が。
詩人だと手足と脚が敵歌にまあまあ。くすんだ青。

AF+1作ってなかったり、シャイル脚足やダンスシューズ着てる層の底上げ
にはなる感じだね。

しかし、組み合わせジョブのセンスないよな。いっそのことAll Jobsにしてくれ
ればいいのに。

裏は殲滅はやくなっててバロスwエインやサルもだな〜。
やることなかったら他のジョブ上げてコンテンツを違った方面から楽しむのがいいかも。