FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/07/22(木) 14:55:20 ID:jsaAcitT
>>764
うーん、コウモリは自分で釣りするなら、
【3匹を限度に】キープしておくけど、
他人の釣りだと、乱獲で補助という状況考えれば、
達ララ必要になるよね。
そうなったら、予想つくよね・・・。

今乱獲に参加する多くのザコ脳筋は自分たちの処理能力の限界もわからない。

実装直後の装備に気合の入った連中ですら、
4−5匹が頻繁になると、挑発回りきらないでgdgdになるの指摘して
釣りに制限かけようとしたよん。

まぁ主催の手腕やら前衛のPS見るには最適なんだけど、
まず詩人の視点で合格点出せる前衛は、ウチの鯖の場合
今の乱獲にほとんどいないわなぁw。