FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/08/06(金) 02:59:54 ID:W1wlV/nu
>>940
あのなぁ。ここは何年もピッポロやってて今も現役なやつが多いんだよ。その層は忙しかろうが歌の効果時間の把握くらい自然にできるわけ
それが切れるときは忘れてて切らすんじゃなくて、わかってるけど優先つけて(とっさのケアルとか寝かせとかで)切らしてるケースが多いだろ
赤や白になればそれがヘイスト回しになるだけだし、基点を設けて回し始めたらあとはリズムに乗るだけ

それを構成や状況も書かずに「少人数」とだけ言って>>902>>904みたいなことを煽り口調で言い出すやつがいるから荒れるんだろ
少人数の構成に詩人はいるのに赤白どっちもいないのか?どんなレアケースよ
>>903>>905>>907>>908で答え出てるのに、
>>909>>904の「3人」って単語を(>>903へのそんな神詩人なんて3人程度っていう皮肉レス→ヘイスト回し3人と)曲解したせいで大荒れだわ

歌とヘイスト回しは可能不可能で言ったら可能だけど強制されてまでやらないのが大半なのは当たり前
役割分担もせず勝手に全部背負い込んで「赤いそがしい;;」とかオナってるのに近いな。なんのためのPTよ