FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪カロル第二楽章♪【第百二楽章】

987 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/08/07(土) 19:57:43 ID:sT3IMMGN
赤ソロなら普通に殴って、〆だけ杖もちかえて精霊撃つ。
詩人も同様にできる。〆は精霊なくて両手棍スキルあるから撲殺になるかもだが。
サポ踊でレク入れながらって感じになりそうだね。
まぁ、効率は微妙だな。昔は100匹だったことを思えば…気休めになる……か?

黒でいくならスキン張って仁王立ちして精霊3発(古代II+4系2発)。
こっちはヒーリング時間との戦いかな。2匹のとこなら丁度いい感じだったが。

カダーバの雨期ならPT組めるかもしれないんで、そのときは釣りとバラに、
精霊被弾にあわせてララで足止めくらいか。
場所はラミアの牙のカギのところと、チゴー通路を挟んで横道に行ったところの
池(水エレ沸く)を往復することになる。黒/赤いっぱいいるとすごく楽。

まぁ、スライムのストレスに慣れると、あとは匹数おおいだけじゃん、と思え
てくる。後半シンクでいけない場合は、殴り装備揃えてゴーだな。
ほんと数大杉。