FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔物のレクイエムVII♪【第百三楽章】

142 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/08/27(金) 13:44:51 ID:q4qUvxOt
ソロの強さっても色々あるだろうけど……サポ獣無いLv80詩人の体感では

とて〜とてとて:実質寝る相手orバインド入る敵限定、
  サポと装備と歌を獲物に最適化した上での詰め将棋
おなつよ〜つよ:寝る相手なら死なない、サポさえ選べば割合気楽に殴り倒せる
楽〜丁度:いやらしいWSや魔法が無い相手なら画面から暫く目離しても平気
雑魚乱獲:火力底上げのみに歌を使える様になるから非力ではないけど、歌う時間分確実に殲滅量減

勿論相手は選ぶけど歌、装備、サポの選択次第でそこそこ頑張れたりするのが楽しい
武器?ソロなら好きにすればいいんじゃないか