FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔物のレクイエムVII♪【第百三楽章】

568 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/09/27(月) 18:42:40 ID:YEOLqJWJ
けっこーどころかかなりきつい
クエはビッグブリッヂで敵ドロップアイテムが大量に要るから事実上クエマラソン不可だし
ウサギは爪が痛かったりカロットの回復がうざかったりで強いしドロップのせいで前衛は集まらない
もう一方の詩足を落とすトリガーNMのソウルフレアNMなんて考えるまでもない

一番楽だったのは場所も近いクロウラーNMとウサギNMで合同を組むこと
戦力的に延長狙いもできるし前衛集めにも困らなかった

クロウラーNMとウサギNMを交互にやると時間がかかるので
両者に戦力を分けてアラを崩さずに同時進行でやった
トリガーのパスやロットがちょっとめんどくさかったけど


欲しい型紙があるわけでもないクロウラーNMまで一人で取り仕切ると疲れるので
クロウラーNMのドロップのほうに欲しい型紙があるやつがそっちを取り仕切ってくれれば非常に楽
クロウラーNMのシャウトしてるやつがいたら「こっちは俺が取り仕切るんでウサギと合同しようぜ」って申し出て
合同にして二人で主催した感じになった
精神的にもだいぶ楽になる