FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔物のレクイエムVII♪【第百三楽章】

570 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/09/27(月) 19:08:20 ID:YEOLqJWJ
そりゃ狩るだけなら狩れるけどカロットもあるからどうしても時間がかかる
スタン1枚じゃ完封は無理だし、ハズレ前衛ひいたら時間かかるどころか負けるんでジョブやアートマ縛りも必要になる
少人数でやるならちゃんとタゲ回しができて火力も備えている空蝉前衛2名か回避特化シ踊が必要
縛るとなかなかtellがこないから結局人集めに時間がかかる


召喚足は超性能な上にアビセアの召喚優勢っぷりのせいで希望者は即釣れる
上限決めなければ8人くらい集まりそうな勢いでtellがきた

でも黒は最近微妙な立場だからそこまで人気はないよ
からくりよりはマシだけど