FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪魔物のレクイエムVII♪【第百三楽章】

81 名前: 名も無き軍師 投稿日:2010/08/24(火) 00:30:42 ID:HQCvbIhB
何年もLv75キャップ維持してたところに、急に3ヶ月おきに5Lvキャップ解放
が一番でかいな。未調整の嵐は直る前に次のアップ。
次にアビセアの大味なところか。1回で5Lv上がって、メインコンテンツだった
レベリングが壊滅。

最後にダメイジャンだな。工夫のしがいのない試練がほとんど、労力と性能の
バランスのなさ、一部試練の超マゾさ、〆条件の協力プレイ不可、そして
なにより楽しさが足りない。Maat5回倒すとか、30印章BFに勝利するとか、
6神獣倒してくるとか、装備つけて全エリア回るとか、ちょっと捻ってほし
かったなぁと。レリックみたいなヒドイ奴で仙人化するより、日常でなんとか
数こなせる用に工夫すべきとも思うが。

ただ、2本持てる二刀流の片手ジョブが一気に復活したのがある。
とはいえ、これ意図、調整したものじゃないよなぁw
調整してたとしたら、格闘が考慮外だしな。
それより、楽器のメイジャンはどうしたんだろう。