FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱点模索のスレノディ♪【第百五楽章】

200 名前: 185 投稿日:2011/05/18(水) 09:56:10 ID:XIUeVybt
なんか俺の書きこみから変な流れになっているので
呼ばれてもいないの出現。

うちのLSに関しては、その日それぞれが希望したアイテムを狙うってルールなので
俺もダウル希望とかじゃなくて、その素材を希望しているだけ。
今までも他のエンピリ素材希望していた人はいた。

LSにはダウル作るつもりとかまったく話してない。
まあ、いつも詩人参加の俺がダウル素材希望な時点でバレバレだとは思うが。

それと元々地上HNMとか空海とかやっていたLSで今はアビセア中心だけど
完成する前に他の活動に移行する可能性もある。
まあそうなったとしても仕方がないと思っている。

あと無色については希望すればNMはやってもらえるが、
色付け時間かかるのでトリガは自分で用意する必要がある。