FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱点模索のスレノディ♪【第百五楽章】

345 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/06/18(土) 04:19:05 ID:kO7vt0mI
>>344
サポ詩の黒にソロさせんなw
バインドスリプルマラソンして回復は薬品つかえばいいんだろうけど、リンク
とかで簡単に事故るぞw マナウォだけに頼るのは危険。
ブリスキリレないのもそうだけど、インスニないのも移動が地味にめんどい。
あとはサポ学になれてると、古代がつらいね。白にディスペ要求するのも微妙だった。

とはいえ、3,4人でなるべく黄色突きたいときは便利だ。
型紙なんかは4人で希望分かれるといい感じだったし。
もっとも、ほんとに弱い奴はシ/忍+黒/白になっちゃうか。
逆に禁断でも、強めのNMでエンピ素材とりだと、マチマチエレジー欲しくなる。