FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱点模索のスレノディ♪【第百五楽章】

358 名前: 名も無き軍師 投稿日:2011/06/19(日) 14:05:29 ID:xPt9Yxvv
>>355
前提がおかしいでしょ盾白が重要なんじゃないドロップが重要
倒すだけなら盾と白しか必要ないんだから詩人だとか黒とかって問題じゃないじゃん
弱点を付く過程の話が大前提なのに盾白が重要(キリとか理解力なさ過ぎる

>>356
青とかシのサポが詩のPTなんて絶対やだよw
てか魔命アートマいくつ付ける前提での話し?
シのアートマが侵略破邪+αでも死闘NMにスレなんてはいないよ?
青なら装備によってはたまーに入るかもしれないけど
シ青じゃないけどLSの遊びで踊でサポ詩やった事あるからわかる
踊よりCHR低いシじゃ験者飲んだってまずスレ入らないよ