FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

111 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:24
戦士・モンク・暗黒  獣人   優勢
ナイト(白・狩人)  ダルメル 優勢
シーフ・狩人     マン○  優勢
白・黒(赤)      ちびっ子 優勢
赤・詩人・獣様    人間   優勢

これで、均等かな(´・ω・`)
112 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:25
ミスラは攻撃時の声が神
エロ♀はやられ時の声が神


(;´Д`)ハァハァ
113 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:26
丁度いい機会だから突っ込んでおこう。

飛命中があがるリングが豊富にありながら、
命中が上がるリングがアレしかない。
ここからしておかしいでしょ。
金持ち狩人がのうのうとしてられるのはこれのせい。


「命中+X、飛命中−Xのリングだせや」メールを送ろう。
114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:26
>>105
そっかな?俺はエルだがDEX装備にえらい金かけたんで
今更「あまり意味ないですよw」ってなったほうが嫌なんだが。
115 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:26
ガルモンやってるが、エルと比べてそうバンバン当るという感じはないな・・
それどころかエルモンクがいるとSTRの差か結構タゲがエルにいくことが多い
116 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:27
>>113
たしかに命中リング1つってのはあれだな・・・
117 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:30
>>113
しかもあれの名前が「アーチャーリング」だしな・・・
飛命と間違えて設定した可能性が大きい

というか検証するならスコピオリング2つ装備した状態のデータも欲しかったな
118 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:32
やっぱ首有利すぎだろ・・・。

  戦モ シ白黒赤ナ暗吟狩
首 ○○△○×△◎○◎◎
ガ ◎◎◎△××○◎△◎
人 △△△○○○××○△
猫 ○○◎△○◎○○△○
樽 ×××○◎◎◎○△×
119 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:35
>>118
一番有利はなにやららせてもそれなりにこなす猫だとおもうけどね。

一応首の狩はXらしいと聞いた
120 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:35
>>105
それをいうなら獣人様の漏れ最強自己論もだな
あと、まnの攻撃外れませんわよ発言

上で出てるので突っ込んでおくが 
狩人がサイドを打っても耐えれるから狩人もガル最強?
盾やくにかばってもらいーな
狩人はミスラまn○が最強
121 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:35
そいや鋼鉄篭手もなぜか飛命中+だな


余談だが「ひめいちゅう」で変換したら「姫意中」になった
122 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:38
>>118
ガルカはナイトには不向きだろ
△と○の中間かな
ナイト=ケアル
MPたりないよ、ガルカは
123 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:38
>>118
白の評価がなんか気になる
124 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:40
11月まで>ナイトはガルカトップ
12月から>ガルカナイトhate弱すぎ
125 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:41
>>123
どのジョブでもあんま差がでないからな。
MNDと打たれ強さのエル
バランスのヒュム
MND低く打たれ弱いが圧倒的なMPの樽
どれも白としては一長一短ある。
126 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:42
タルナがヒュムナ以上?
127 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:42
>>125
どのジョブでも→どの種族でも
128 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:43
 戦モシ白黒赤ナ暗吟狩
ガ◎◎○×××△◎△○

こうだろ。ナイトにかばうがついた以上、耐える必要はなくなったため
シーフ、狩人のガルカのお株は急下降
そもそもシーフはだまし討ちがあるから、体力は関係ないし
ミスラがだんとつトップ
AGI・DEX系のジョブはミスラがだんとつ
129 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:44
>>128
ガル白強いぞ。
130 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:45
能力だけ見れば
猫vs人の万能型対決
ガvs首の特化型対決
樽はナイトでケアルでも唱えてな。

て感じになりそうなものなのに
なぜかケンカしてるのは猫と首。
ガルカが俺最強wと顔を突っ込み人間は蚊帳の外(´・ω・`)