FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

119 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:35
>>118
一番有利はなにやららせてもそれなりにこなす猫だとおもうけどね。

一応首の狩はXらしいと聞いた
120 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:35
>>105
それをいうなら獣人様の漏れ最強自己論もだな
あと、まnの攻撃外れませんわよ発言

上で出てるので突っ込んでおくが 
狩人がサイドを打っても耐えれるから狩人もガル最強?
盾やくにかばってもらいーな
狩人はミスラまn○が最強
121 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:35
そいや鋼鉄篭手もなぜか飛命中+だな


余談だが「ひめいちゅう」で変換したら「姫意中」になった
122 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:38
>>118
ガルカはナイトには不向きだろ
△と○の中間かな
ナイト=ケアル
MPたりないよ、ガルカは
123 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:38
>>118
白の評価がなんか気になる
124 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:40
11月まで>ナイトはガルカトップ
12月から>ガルカナイトhate弱すぎ
125 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:41
>>123
どのジョブでもあんま差がでないからな。
MNDと打たれ強さのエル
バランスのヒュム
MND低く打たれ弱いが圧倒的なMPの樽
どれも白としては一長一短ある。
126 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:42
タルナがヒュムナ以上?
127 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:42
>>125
どのジョブでも→どの種族でも
128 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:43
 戦モシ白黒赤ナ暗吟狩
ガ◎◎○×××△◎△○

こうだろ。ナイトにかばうがついた以上、耐える必要はなくなったため
シーフ、狩人のガルカのお株は急下降
そもそもシーフはだまし討ちがあるから、体力は関係ないし
ミスラがだんとつトップ
AGI・DEX系のジョブはミスラがだんとつ
129 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:44
>>128
ガル白強いぞ。
130 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:45
能力だけ見れば
猫vs人の万能型対決
ガvs首の特化型対決
樽はナイトでケアルでも唱えてな。

て感じになりそうなものなのに
なぜかケンカしてるのは猫と首。
ガルカが俺最強wと顔を突っ込み人間は蚊帳の外(´・ω・`)
131 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:46
でも白を探している人は、強い白を探しているわけじゃない。
132 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:46
ガルカというよりも戦/モが強すぎるのよ
戦/モ50越えはアグ・集中で攻撃はずさないし
カウンターもあって暗黒の倍の速度でTP貯まる
133 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:47
ガル白はあれは・・・ナイトです
ガルカ・白/ナ=標準ナイト
あれは・・・壁です
134 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:48
首長の主観除いたら現実はまあこんなもんかな?
猫有利だろやっぱ。

  戦モシ白黒赤ナ暗吟狩
首 ○○△○××○○◎○
ガ ◎◎○△××△◎△◎
人 △△△○○○△△○△
猫 ○○◎△○○○○△○
樽 ×××○◎○○○△×
135 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:48
赤はMPちんちくりんだからダメだ
×じゃすまん
136 名前:投稿日:2002/12/18(水) 13:50
まあ俺ら何言われようが全然痛くないくらい特化してるからな。
前衛においてはだが。
外見以外煽りようが無い。
137 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:51
>>133
ガル白は、他のゲームのパラディンにイメージ近いものがあるよな・・・。
138 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:51
しかし、あれだな。
今回のは本当なのかもしれんが、誰かがテキトーに命中とDEXの検証結果変えて出したりしても
お前等は鵜呑みにするんだろうな。