FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

135 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:48
赤はMPちんちくりんだからダメだ
×じゃすまん
136 名前:投稿日:2002/12/18(水) 13:50
まあ俺ら何言われようが全然痛くないくらい特化してるからな。
前衛においてはだが。
外見以外煽りようが無い。
137 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:51
>>133
ガル白は、他のゲームのパラディンにイメージ近いものがあるよな・・・。
138 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:51
しかし、あれだな。
今回のは本当なのかもしれんが、誰かがテキトーに命中とDEXの検証結果変えて出したりしても
お前等は鵜呑みにするんだろうな。
139 名前: エル暗黒 投稿日:2002/12/18(水) 13:51
セレニティリングを5万の出して買ってしまいました(つд`)

逝ってきます・・・・
140 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:52
>>118
おいおい・・
詩人に特化された種族なんてないし、狩人もどっちかっつーどガルのほうが上だ。
いい加減にしろおまえは首だ
141 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:53
>>134
樽が〇で人が△のナがワロタ
樽ナは別生物です
現状のケアルヘイトなら適正的には人は〇だと思う。
あ、厨は除いてくれよな
あと樽は赤も〇でいいんでないか?
あとガルのシも〇でいいかと
142 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:53
>>134
狩人はミスラが◎
ガルカは○だってのw

ナイトは首が◎だろ。普通に考えれば
ヒュムも○、ミスラはやや△
ナイトはケアルと耐えれることが必要 その二つが高くないとダメ
143 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:54
>>140
詩人はCHRが高いほうが有利
で、HPあって損なことはないから首が最強
144 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:55
タゲとっても怖くないガル狩はいいと思うがな。
145 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:57
首狩は問題ないっぽ。弓もAGIより飛命中のが重要だし
STR高いからダメージ多いしな。
サイドLvなら殆ど他と変わらない模様。寧ろ高威力
146 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:58
>>142
ケアルのMND依存は思ったよりたいしたことないから、
白と同様、◎や×がつくほどの種族差はないと思われ。
首は硬さを、MP高い樽は回復要員として評価。
猫は△かもな。
147 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:58
>>143
CHR高くても歌は効かない時は効かない。
詩人スレではCHR不信感が高まってる。
HP多くてもほとんど、というかタゲ取ることなんて皆無。
148 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 13:59
高レベル狩人はSTRの差がもろに出るよ。
遠隔攻撃はSTR依存が激しいからな。
149 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 14:00
白と黒でタルが◎じゃないとこがちょっと斜視ってるな。
150 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 14:00
なんか途中から、話が変わってきてないか?
命中の話だったはずだが。
151 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 14:01
  戦モシ白黒赤ナ暗吟狩
首 ○○△○××◎○○△
ガ ◎◎○△××△◎○○
人 △△○○○○○○○○
猫 ○○◎△○○○○○◎
樽 ××△○◎○○○○○

これでFA
樽の狩人の○はAGIがそこそこ高いから
樽はHP低いけど、そこは盾にかばってもらえ
首はAGIDEXのジョブはダメ傾向 シーフ△狩人△
152 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 14:01
詩人はそもそも歌Cにも関わらず使えすぎだな。
スキルAにしてスレノディもレジ導入すりゃいいと思うが。
153 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 14:03
樽狩○?
ハァァァァァァァァァァァ?!!!!!!
154 名前: 獣使い 投稿日:2002/12/18(水) 14:03
喪前ら・・・何か忘れてないつか?
(つД`)