FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

281 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:13
>>277
>271じゃないが、タル白の漏れからみてもエルナイトはどうかと。
悪いけどMPもたないじゃん。ちゃんと蓄積ヘイトあげてください。
282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:14
>>244
石碑おもしれ〜
283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:15
>>280
一長一短あって最適種族がないジョブもあるだろうさ。
特にナイトの場合は、回復役寄りか盾寄りかで異なるし。
現状では樽白◎もないと思う。
○△○△○だと思うよ。
284 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:15
>>282
三人の樽魔道士に要塞全滅させらた首長が笑えるよなw
285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:16
>>280
そんなかんじでおkかと
286 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:18
>>282
ブブでオリハルコン取れるようになるんかな

スレ違いだな…
287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:20
  戦モシ白黒赤ナ暗吟狩獣
首 ○○○△×△○○◎◎◎
ガ ◎◎○×××△◎△○○
人 △△○○△○○△○△△
猫 △○◎△△○△○△○△
樽 ×××○◎○○△○△×

>>283
なるほどじゃあ赤樽も○かな
樽は×多くて悲惨だな・・・
288 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:22
>>287
首が狩◎?あのDEXで?
289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:25
>>288
( ゚д゚)
290 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:27
>>289

参照>>259
最新100レスぐらいみてね
291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:28
純粋に首はSTRたかいから暗黒◎ではだめなのかな。DEXはブーストして。
狩人に関してはあまりよくわからないが。
292 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:29
つーかそれ以前に狩人にDEX求めてる時点で
なんか勘違いしてるようだな
293 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:31
まーそれを踏まえても◎ではないな。
294 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:33
ところで、クリティカルって10回に一回も出ないもんなのか?

体感ではもっと出ているような気がするんだが。

漏れとしては、同じレベルでの猫、首で検証してホスイ。
295 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:48
タル白がエル白になればそりゃあ多少戦力ダウンする。
ガル戦がヒュム戦になれば同じく多少戦力ダウン。

これが◎ってものさ。

エル詩がミスラ詩になったとしてもガッカリはしないし、戦力に差も出ない。
エル狩人がヒュム狩人になっても然り。

安っぽい◎にすな。
296 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:51
>>295
( ゚д゚)
297 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:58
検証は丁度・おなつよ、でもいいんじゃないか?
と言ってみるテスツ
298 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:58
>>295
そりゃ藻前が比べるほど詩人と狩人を知らんだけだろ・・・
299 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:00
>>263の放置っぷりにワラタ
300 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:24
明日のバージョンアップでまた変わりそう。