FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

295 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:48
タル白がエル白になればそりゃあ多少戦力ダウンする。
ガル戦がヒュム戦になれば同じく多少戦力ダウン。

これが◎ってものさ。

エル詩がミスラ詩になったとしてもガッカリはしないし、戦力に差も出ない。
エル狩人がヒュム狩人になっても然り。

安っぽい◎にすな。
296 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:51
>>295
( ゚д゚)
297 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:58
検証は丁度・おなつよ、でもいいんじゃないか?
と言ってみるテスツ
298 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 17:58
>>295
そりゃ藻前が比べるほど詩人と狩人を知らんだけだろ・・・
299 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:00
>>263の放置っぷりにワラタ
300 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:24
明日のバージョンアップでまた変わりそう。
301 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:28
>>297
話がループしてるな。
レベル差補正があるから、
おなつよじゃ意味無いって結論になったんじゃなかったけ?
302 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:34
レベル差補正を排除したデータを欲しい人と、
レベル差コミコミのデータが欲しい人がいるようだ。
303 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:36
>>301
さらにレベル差補正の真相なんてわからないからレベル差1毎に
検証がいる。

まあ、明日になってから続きを考えような。
304 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:39
そして明日になると種族適正の話で埋まっていて誰もデータ取りの事など覚えていない。
305 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:51
パッチが当たる前のちょっとした余興だったね。
306 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 18:52
まぁエルメスのマムコとミスラのマムコとどっちがいいかって言うくらい不毛だな(藁
307 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 19:03
って言うか検証しないと分らないくらいなんだから
どうでもいいじゃん、好きなもの装備すれば
308 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 19:04
>>306
voteでPT組んできいてみろ!
ミスラのほうが多かった。いらないのにGMも来た。
309 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 19:04
体感できてないけど、自分の装備に理由が欲しいだけなんだろ。
310 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 19:06
  戦モシ白黒赤ナ暗吟狩獣
首 −−−−−−−−−−−
ガ −−−◎−−−−−−−
人 −−−−−−−−−−−
猫 −−−−−−−−−−−
樽 −−−−−−−−−−−

他のことはどでもいいが、これだけはハズせん。
311 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 19:09
>>308
説教部屋逝きでつか?
312 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 19:10
  戦モシ白黒赤ナ暗吟狩獣マムコ
首 −−−−−−−−−−− ×
ガ −−−−−−−−−−− i
人 −−−−−−−−−−− ○
猫 −−−−−−−−−−− ◎
樽 −−−−−−−−−−− `
313 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 19:15
基本的にみんなだまされてる。

ステータスが多少変わったくらいではレベル補正を打ち破れない。
種族差もしかり。
HQの価値高いのは、みんながステータス+1でもすごいかわると信じているから。

レベルが上がって、ステータスが1上がると、すごく効果が出たような気がするが、
それはステータスが上がったせいではなく、レベル補正が緩和されたためです。

いや、マジで。
314 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 19:17
  戦モシ白黒赤ナ暗吟狩獣マムコ乳尻
首 −−−−−−−−−−− ×▲◎
ガ −−−−−−−−−−− ○△▲
人 −−−−−−−−−−− ○○△
猫 −−−−−−−−−−− ☆◎○
樽 −−−−−−−−−−− ▲☆×