FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

343 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:31
疑問があるんだが

他国のランク6装備は24000x1.5=36000じゃないのか?
344 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:33
>>343
──────(・ω・)───────!!!
345 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:35
>>340
「ぶんもう」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リアル小学生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
346 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:36
>>343
NPCは特殊レートでとしか言ってないな。
たぶん、1ランク上のポイントで交換なんだと思われ。
つまりランク7は32000なのかな?
347 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:46
>>342
ダイエ−系列のディスカウントショップ
348 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:50
ミスラに生まれて喜んでくれたのは
シーフと狩人と赤魔と女たらし

傷つけるための爪だけが
抜けない棘のように光る
天(そら)からもらった贈り物が
この爪だけなんて この爪だけなんて
349 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:53
>>340
プ
もしかして文盲の事?
読み方間違ってるよ。(クス
正しく読めもしない熟語を得意気に使うのはどうかと思うよwwww
恥ずかしい
350 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 20:57
てか、ピピラって1こ600〜800価値ある?
あんなもん食ってまでDEX上げてるヤツバカだろ?
351 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 21:20
>>349
煽るならageろ
352 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 21:24
今は塩焼き糞高くボッタくれて最高だよ。
暗黒とかは馬鹿の一つ覚えのようにピピラ食えピピラ食えって言ってるし。
正直、自分は暗黒料理人だけどピピラなんて食わずに売りまくりだよ。
353 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 21:31
トータルダメージ選ぶなら圧倒的に串だな
でもたまに串食ってると
「エル暗黒なのにピピラ食わないの?」とか一々言ってくる
ヒュムナとかタル白がいるんだよな
いちいち理由言うの面倒臭いから装備(ブースト)みてよっていうけどね
354 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 21:52
スレ違いだが下位国との戦績品交換って
1位アイテムは他の国所属では貰えんのかな?
355 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 22:14
>>354
もらえん
356 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 22:54
>>352
塩焼き系にはDEXだけでなく命中ボーナスがある。ピピラにも有る。
よってお前はただ命中アップ食品を食わずに売ってるだけで、自慢になってないぞ。
357 名前: 356 投稿日:2002/12/18(水) 23:01
ちなみに、攻撃ボーナスが有るから命中ボーナスは無いと言い張る奴もいるが、
猫シーフ30(DEX43+14)で格闘スカスカ外してるのがピピラ食ったら
案外当たるようになったんで、ピピラはDEX+3以外に命中ボーナスあるはず。
主観なんで、検証にもなってないが。
358 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 23:07
359 名前: 名も無き軍師 sage : 2002/12/16(月) 13:56

@もピピラ?

ピピラに命中ブーストの効果付いてるんじゃなかったっけ?


361 名前: 実験暗黒 : 2002/12/16(月) 14:10

>359
 @に関しては、装備できるもので最大の命中ブーストしかしていない。
 ピピラに命中補正があるらしいが、今回の実験で本当にあるかどうか
 怪しいと感じた。
359 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 23:11
具体的に命中にしたらどのくらいの補正があるんだよ
1.5なんて言わせないぞw
360 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 23:26
アーチャーリングとかとっかえひっかえして回避低いになるかどうかで類推するしか無いな。
361 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 23:29
>>359
食事無し+アメトリンとピピラ食い+アメトリン外しで検証したら分かりやすいかもナ
362 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/18(水) 23:34
>>361
それで無印が「回避低い」になるようなら命中ボーナスがあるって寸法だな。
誰か今度魚喰う前に気を付けて見てみると良い。