FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

469 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 15:23
>>468
君はおなつよでレベル上げするのかい?
基本的にとて〜とてとてを狩るんだからそれでやらないと意味ないだろ。
470 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 15:30
>>469
ハァ?
DEXと命中どっちが有効か調べるだけならおなつよでいいだろ
むしろ検証としてはレベル差がないおなつよがベストだ
471 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 15:32
>>469はこのスレをあと5万回音読してこい
472 名前: さげるけどなsage 投稿日:2002/12/21(土) 16:15
469晒しage
473 名前: 472 投稿日:2002/12/21(土) 16:17
まちがった(-_-;)
474 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 16:25
このスレは勉強になりますね
475 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 16:53
>>474
色んな意味でな
476 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 19:20
暗黒とナイトのDEX差も無いも同然って事だな。

ライフベルトナイト>>>王国ベルト暗黒
477 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 19:22
ジョブ間、種族間のDEX差なんてこのスレ読んだら気にならなくなった
478 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 19:33
もともと運が大きく絡む要素だから全く気にしてなかったけどな。漏れは。
というか盾ではたくジョブだからログ切っちゃってるんだけどな・・・。
479 名前: エル赤 投稿日:2002/12/21(土) 19:34
折れらも猫シーフと大差ないってことか。
480 名前: エル前衛 投稿日:2002/12/21(土) 19:35
DEXだけで優越感浸ってたヒュム前衛は今ごろどうしてるんですか?
481 名前: ガル戦 投稿日:2002/12/21(土) 19:37
>>480
MPで優越感に浸っているようですが
482 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 19:40
>>479
漏れもエル赤だがさすがにそれは言い過ぎw
命中ブーストしてない猫シーフと
命中に気を使ってるエル赤なら勝負にはなるだろうね。
483 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 19:43
武器間で命中率の差があるような気がするんですが
格闘武器はスカスカで短剣・片手剣はがしがし当たるような妄想
気のせいですか、そうですね
484 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 20:03
格闘武器はモンク以外が使うと命中補正がかかるんじゃなかったっけ?
485 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 20:10
左手の命中率が右より悪いだけ >格闘武器
486 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 20:23
命中補正つかスキルの差だろ
487 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 21:51
王国ベルトはゴミ

なぜならライフベルトが最強だから
488 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/21(土) 22:05
やめれ