FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

494 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 14:35
AFフル装備ならVITかな
AFないならMND
495 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 14:36
ナイトやめる勇気
496 名前: 怒りの吟遊詩人 投稿日:2002/12/22(日) 14:36
戦闘中にTP溜まり、そのまま次の戦闘の為にTP貯めいう状況は多いよね。
でも「開幕!乱撃>レタ>コンボ」で!とか
「いきなり連携いきます!」っていう前衛は
詩人の事、なんにもわかっちゃいない。
連携属性のスレくらい入れる時間を下さい。
釣ってきて補助歌・フィナーレ入れる間もなく
連携開始ってアフォですか?

マドリガル歌わないと、貴方の乱撃はせいぜい2HITですよ?
マドリガル終わってからでも、連携は開始できますよ?
スレノディ入れば、属性ダメージ130%以上UPですよ?

前衛は、詩人をなんにも見ていない。
説明しても、「開幕連携でw」
アフォですか。 そうですか。

詩人をもっと見つめて上げて下さい。
497 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 14:43
>>496
前もってそのことを前衛に伝えたのか?
伝えてなかったらあんたが悪い。
498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 15:05
>属性ダメージ130%以上UP
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 15:30
>>496
ありゃー、それはちと気が付かなかった。これからは気を付ける。
せめて言ってくれな。言ってくれたらちゃんと動くし。
言わないでそれをしろっていうのは無理っぽ。
言われてもできないやつ?氏ね。
500 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 15:48
>>497>>496
>説明しても、「開幕連携でw」
501 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 16:36
まぁあれだ。
>>説明しても、「開幕連携でw」
など極少数だ。
502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 16:59
>属性ダメージ130%以上UP
これ嘘な。
アップじゃなくて本来のダメージがより出るってだけ。
つまりレジ率低下な。
あと開幕連携は、不意打ちつかってる前衛陣がいると結構必須。
不意打ち切れ残り20秒くらいでFA不意打ちWS、連携後普通の不意打ちで2度おいしい。
503 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:00
じゃあまぁミスラ糞ってことだな
504 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:17
ミスラが糞なわけ無いだろ
あんな優秀な種族は他に無いぞ。
トラウザよくみとけや。
505 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:27
>>504
そりゃ(゚Д゚)エクセレェェェェェェェェェェェェント!!!
506 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 17:45
130%アップっつーか、1.3倍になるってことだろう。
紛らわしい書き方だけどね。
507 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:28
「130%にアップ」が正解。
「元のダメージの130%にアップするんですよ」なら花丸かな?
508 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 18:47
結局スレでダメアップはあるの?
てっきりレジ率低下だけかと思ってたんだが。
509 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 19:16
>>508
レジ低下とともに、属性防御値(装備についてる風+2とかのアレ)を下げる効果もあるのではないかと。
まあ、30%はないでしょうけど。5%くらいはかわるかも。
510 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:13
要するに、王国ベルト(lv50)はライフベルトより劣るでFA?
511 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:51
このスレって結局ライフベルトを売ろうとする奴が、
値段を吊り上げるために作ったようだ
512 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 20:58
このスレって結局ミスラをを売ろうとする奴が、
値段を吊り上げるために作ったようだ
513 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/22(日) 21:21
>>496
次の戦闘までに複数jaためるして、WSを打つ時によく詩人のマドリガルでバッシュされるんだよな。
マドリガルすごく嬉しいんだけど、
自分的にはつり役が獲物釣ったあたりでかけて欲しいな。