FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

554 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 14:30
アーチャーリング 全種   30 All Jobs 命中+2と
アメトリンリング 全種   36 All Jobs DEX+2 耐雷+5
ではどっちのがとてとて相手に攻撃当たるようになりますか?
555 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 14:43
アメチャリンリング
556 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 19:59
DEX2=命中1
って既出だろうが
557 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 20:08
>>556
見た目上はそうだが、
内部でどういう計算されているか分からない以上、自分の体感で選ぶしかない。
558 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:05
>>543
ナイトDEX低いし、
いくら防御とか上げても、タゲ取れなければ意味ないでしょ?
当てないと、蓄積ダメージのヘイトを稼げないわけだから、
少なくとも当てないと、ってことになる。
ケアルでタゲ取るっていっても、限界があるしね。

俺はライフベルト自分で取ってきたから、実質タダだし、
値段が高くなろうが、ぶっちゃけどうでもいい。
ただ、連携するのに王国ベルトのナイトとかが足手まといなんだが・・・
はやく連携すれば倒せるのに、なかなかたまらないしね。
559 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:06
>>558
タダだけどその時間で10ウン万は稼げるぞ
560 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:08
とにかく命中装備がどれも値上がり中。
DEX装備もあいかわらず高めだけど、それ以上。
クジャクはほとんど入手不可として
ライフベルトと神殿カラーは入手しておきたいね。
561 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:10
DEX まえは重要だったけど
今はなぜかエロでもばんばん当る
よってミスラがウンコになった
単発物理WSもエル最強になった
ミスラは赤やってろってことだ
逆にSTR INT 攻撃力 防御力が反映されやすくなったぽ
命中だけが取り柄だった猫に長い冬がきたわけだ
562 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:12
ヒュムに光が
563 名前: 内藤 投稿日:2002/12/24(火) 21:12
孔雀+ライフな俺様は糞暗黒なんかよりTPたまるの速いよ?
自己ケアルとAFフル装備でタゲ独占&帯剣は一発でTP7も貯まるからなwwww


お前ら雑魚wwww
564 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:14
内藤wwwwwwwww
565 名前: 内藤 投稿日:2002/12/24(火) 21:15
でもダメージがカスでした、雑魚はおれでした
すまそ
566 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:18
>>内藤
ワラタ
567 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:21
ぶっちゃけPC版の漏れは、ライフベルトなんぞ装備できるのは
いつになるかわからないわけだが

いつかはAFを夢見る35歳戦士
568 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:23
>>567
戦士にライフベルトはいらないんでないかな〜
ただでさえ当たりやすくなるアビ持ってるんだし
サポモンクなら言うことないよ、まじで
569 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:35
命中+10のライフベルトが10万というのはまだわかるが命中
+2にすぎないアーチャーリングも10万前後で取引されている
のはなにか事情があるのか? ちなみに鞄鯖。
2〜3ヶ月前は1万ちょいで買えたのにな。
570 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:35
ライフベルトは暗黒だろ
571 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:40
アーチャーリング落とす敵って、ソロならレベルいくつで倒せる?
572 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:44
>>571
60で倒せた
573 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:44
わかんない