FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

571 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:40
アーチャーリング落とす敵って、ソロならレベルいくつで倒せる?
572 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:44
>>571
60で倒せた
573 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 21:44
わかんない
574 名前: 571 投稿日:2002/12/24(火) 21:55
いかん、かすのために上げちまった
575 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:08
>>568
おお、レスありがd
30台はどのスレでも放置されるので、期待して無かったよ

サポはモンク、ガルカなんで
アグレッサーあればいいってことかな?
アーチャーリングは手が出せないので、45まではDEX+1リングでガンガルよ
576 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:09
>>575
DEX+1かよ。
へぼ
577 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:12
>>576
おお、きたきた
こういうのばっかなのよ

倉庫いっぱいなんで、サポモンクと兼用できるようにDEX+1リングなんだ
よのなかあんたみたいな廃人ばっかじゃないってことさ
578 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:13
時間ないならないでレベル上げの時間を金稼ぎに当てるべし。
別にレベルあげを急ぐ必要全くないし
579 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:17
>>578
HQの+2リング買えってこと?<戦35モ20で共通でつけれる+2ってHQのだけだよね?
うちの鯖だと売ってないんだけど

合成でじぶんでつくるのはさすがに勘弁

ところでシタラバはage推奨じゃないんだっけ?、といいつつsage
580 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:17
ていうかPC版から初めてレベル35って結構いいペースじゃん(藁
581 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:18
>>577
アメジストのHQ買えばいいだろ
金策なしでLVだけは上げようとはムシが良すぎる
寄生虫と言われても反論できんぞ?
582 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:19
>>577
どこを縦読み?
583 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:19
倉庫がいっぱいなんでへぼいリングなんですって言い訳はアホとしか(略
584 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:21
倉庫がいっぱいなんて言ってる香具師はアホ
ポスト使えばいくらでもアイテム持てる罠
585 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:26
漏れの大胆予想
DEX+1のアイテムなら
クリチカル率1UPと命中率0.5UP
命中+1のアイテムなら
命中率1UP

と、適当に抜かしてみる。
アメトリンリング(DEX+2)二つなら
クリチカル率4UP命中率1UP
アーチャーリング(命中率+2)二つなら
命中率4UP
586 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 22:45
おれもガル戦35だが
つか、おなじPC版だ
かね稼ぎもちゃんとして、セレニティ*2、スパイクネックレスつけてるぞ
レザー装備をゲルスパであつめるとか、グスゲンこもって骨くずいい
さらに、モンク20でやれば、レベルも上がって金もたまって、ウマーなので始めるのだ
まあ、倉庫いっぱいなんだったら、10万ギルためてセレニティをそろえろってことだ
587 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/24(火) 23:08
モマエラスレタイヨメ
588 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 00:28
ライフベルト、安いなと買い占めて、このスレ立てたら
まんまと高騰、転売ウマーでした

さて、つぎはなにで儲けようかな(藁
589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 00:30
>>577
>倉庫いっぱいなんで

なぜリアル100円を払うという発想に辿り着かないのかが謎だ
590 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/25(水) 00:34
よく、DEX+1=命中+0.5って聞くけど
命中率の計算式に小数点以下の数字がなかったら、
DEX+1してもクリティカル率上がるだけで命中率は上がらないってことになるな。