FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

717 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:33
気に入った検証は真実てすか。
あめで(ry
718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:33
>■が公式攻略本で「DEX=近接攻撃の命中 クリティカル」って言ってんだから
>それ信じるしかねーだろ

>どれも確かで無いなら自分で考えたのを信じるしかないだろ


で、結局どれ信じるの?
719 名前: 名無しさん 投稿日:2002/12/27(金) 15:33
気に入った検証でも『ネタですた』なんてことも日常茶飯事なネット上で何を言うかの。
720 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:37
たとえばこれ
DEXはすげぇ効果があった!猫修正しる!って検証だったら
やっぱり信じる?
721 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:39
>>718
自分で正しいと思ったらやれば?
実は「エルは剣に長けてる」=STRやMNDが命中に関係してるなんてオチはさすがにねーだろうし
俊敏性にすぐれたミスラがDEXとAGIが高いんならどっちが命中 回避に関係してるんだろうよ
実は命中なんてものはなくて統べて種族とスキルだったら泣くがな
「エルは当りにくい 猫はあたりやすい」とかよ
722 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:41
妄想はもうたくさんだ。
再度、検証してきてくれる神キボンヌ

俺は無理
723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:43
実は命中なんてものはなくて統べて種族とスキルだったら泣くがな
「エルは当りにくい 猫はあたりやすい」とかよ

じつはホントにこうだったら藻前らどうしますか?
相手はなんでもありの■でつよ?
724 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:43
DEX重要派の根拠は全て脳内だから困っちゃうよ。
検証は全部ネタ扱いだからな。
725 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:47
DEXあげれば命中も上がる 何の不満があるんだ? 別にDEXあげたから弱くなる訳でも無い 
それとも全員に常時山串 アーチャーリング2個 ライフ サンドのランク装備でいけと?

あと一人の検証など役にたたん 命中神話もDEX重要も脳内にすぎないよ
好きな方ブーストさせろ
726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:48
ま俺もネタとは思ってないけど
ネタだったら書いた奴今頃大笑いだろうな。
727 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:50
>>725
好きにしろよ。
誰もお前にプレイスタイルを強制したりしねーよ。

このスレはDEXと命中ブーストどっちが有効かって話だろ。

「好きにしていいよ」じゃ全く意味ないね。

つまり、お前はもうこのスレは見なくていいってこった。
一生自分だけを信じてろ
728 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:51
自分の遊び時間を裂いて、苦労して検証したあげくに
>>694>検証は 偶然といってしまえばそれまでなわけで
とかネタ扱いなんぞされたら、パパもう検証なんて
ばかばかしくてやってられないよヽ(;´Д`)ノ
729 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:51
>>724
まぁ命中重要派もみんな脳内だがなw
てか1の検証方法が間抜けすぎたのとタイトルが問題かと
730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:52
DEX至上主義=猫
命中神話=首 人  
だろ? 
方や取り柄が当てることだけな猫
方や素振りばかりの力馬鹿集団 

お前ら全員ガルカになってDEX 命中好きな方ブーストしろ お望みの最強になれるから
731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:53
>>729
(゚Д゚)ハァ?
>>1の検証結果がソースだろうが。

検証が全くないDEX派とは大違い
732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:55
DEX2=命中1なんだから猫が当たりやすいのは確かだっての。
ブーストするなら命中>DEX

ただそれだけ。
DEX派の反論は

>>1はネタ」


これのみだからな。
笑える
733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:56
>>731

必死だなw
734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:57
【厨房の為の 煽り煽られ講座】

煽られて反論できなくなった
  → ○○ 必 死 だ な (w

予期せぬ自分の無知で煽られた
  → 釣れた
  → わーマジレス返ってきたよ

言い返せないけど 負けは認めたくない
  → ( ´,_ゝ`)プッ
  → 無知白痴は黙ってろ
  → 知能障害をおこす
735 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:57
>>727
命中とDEXに優劣をつける時点で(略
それはあれか? 攻撃力がたかけりゃSTRはどうでもいいと言ってるのと同じだぞ
蟹にSTRマイナス+ストンスキンくらってダメージ0連発は20以上なら誰でも分かるはずだが?
736 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 15:59
ストンスキンじゃなくてシザーガードだった