FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

738 名前: 名無しさん 投稿日:2002/12/27(金) 16:00
当てたきゃ両方上げろよ。装備で命中、食い物でDEX。
これでもんくなかろーが。
739 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:01
命中神話組も「検証はしょせん偶然 ネタ」って反論に対しては
大した反論はできていないわけだが?

検証が全くないDEX派とは大違い

これと同じ事しか言い返せてないよな?
740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:02
>>738
メール欄くだらね。
>>9も見ろよ
741 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:04
まー■の考え一つですぐ逆になるからね・・・
742 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:04
>>739
本気で>>1の検証に反論したかったらお前が検証してこい。
SS付きでな。
743 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:05
不器用な首長が自分の居場所を確保しようと必死なだけじゃないの?
大人しく適正ジョブとやらの白やっとけ
744 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:07
>>742
SSってどんなSSだよ。w
それよりこの手のは鯖とキャラ名出してやらないとな。
あと発表は匿名掲示板でなくて自前のHPでやるのがベターだ。
745 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:08
DEX+10と命中+10では、命中+10の方が効果があると本気で思ってんのか?
746 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:09
>>744
証拠写真。
無いとどうせ今回みたいにネタネタとうるさい奴が湧く
747 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:09
>>745
検証が正しいならそうなる。
反論したいならお前がk(ry
748 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:10
>>746
300回やって70%ですた
って証拠写真ってできるか???
749 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:12
>>748
無理。
まあこの掲示板だと検証は永遠にネタ扱いだな(藁

イラネー
糞だなこのスレ
存在価値ないよ
750 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:12
信じない香具師は何言っても見せてもムダだろ。
SS付けても、合成とか言い出しそうだな・・・




まあ、実際合成できるが。
751 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:19
で、いい加減敵のレベルか同じ場合の検証結果は出てきませんか?
敵の強さに幅がある検証結果なんてなんの役にも立ちませぬが
とりあえず、早く結論出しちゃってくれないかな
彫金師の腕を振るってDEXHQ指輪を作りまくるか
盗賊の腕を振るってアーチャーとライフを乱獲するか
どっちすれば良いか分からんじゃないか
早く頼むよ?
752 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:43
>>751
頼むならもっと言葉を選べよ・・・
753 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:45
>>752
リアル厨房でちょうど自意識が強くなる年頃なのさ
人に素直にものを頼めないのさ、察してやれ
754 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:10
たかだ300回しかも強さの違う敵が混じった状態での検証を信じてる
アホがたくさんいるのはコノスレデスカ?
755 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:13
DEX>命中に決まってんだろ。

命中派の根拠は>>1の検証だけだろ。おめでてぇなぁ
計算式見せられても多分認めないんだろうなぁ・・・。

アホな検証してねぇで■にメールで問い合わせるなりした方が良いぞ。
756 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:37
>>755

回避が高いと表示される敵に対して、DEXと命中それぞれブースト値を
変えながら表示を見ると・・・

DEXだけを上げていくと、+6した時点で回避高い表示が消え、
命中だけをあげていくと、+3した時点で消える。

という検証をしてくれた方もいたのだが、意見を聞かせてもらいたいです。
757 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:40
>>755
真性がきたw