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【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】
- 750 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:12
- 信じない香具師は何言っても見せてもムダだろ。
SS付けても、合成とか言い出しそうだな・・・
まあ、実際合成できるが。
- 751 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:19
- で、いい加減敵のレベルか同じ場合の検証結果は出てきませんか?
敵の強さに幅がある検証結果なんてなんの役にも立ちませぬが
とりあえず、早く結論出しちゃってくれないかな
彫金師の腕を振るってDEXHQ指輪を作りまくるか
盗賊の腕を振るってアーチャーとライフを乱獲するか
どっちすれば良いか分からんじゃないか
早く頼むよ?
- 752 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:43
- >>751
頼むならもっと言葉を選べよ・・・
- 753 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 16:45
- >>752
リアル厨房でちょうど自意識が強くなる年頃なのさ
人に素直にものを頼めないのさ、察してやれ
- 754 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:10
- たかだ300回しかも強さの違う敵が混じった状態での検証を信じてる
アホがたくさんいるのはコノスレデスカ?
- 755 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:13
- DEX>命中に決まってんだろ。
命中派の根拠は>>1の検証だけだろ。おめでてぇなぁ
計算式見せられても多分認めないんだろうなぁ・・・。
アホな検証してねぇで■にメールで問い合わせるなりした方が良いぞ。
- 756 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:37
- >>755
回避が高いと表示される敵に対して、DEXと命中それぞれブースト値を
変えながら表示を見ると・・・
DEXだけを上げていくと、+6した時点で回避高い表示が消え、
命中だけをあげていくと、+3した時点で消える。
という検証をしてくれた方もいたのだが、意見を聞かせてもらいたいです。
- 757 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:40
- >>755
真性がきたw
- 758 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:54
- 馬鹿はお前。
命中ブーストした時だけ弱めのアーリマンばっかり出て
DEXブーストした時だけ強めのアーリマンばっかり出るなんて事はない。
条件は同じと考えて問題ないですが何か?wwwwwww
- 759 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 17:59
- >>758
そうだよな
まぁ300回は試行回数として少なめだが
おおまかな傾向をさぐるには十分だと思うしな
でもwwwwwは余計
- 760 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:02
- 回数が少ないからそんな事もありうるだろ
300回なんてせいぜい5,6戦だろ?
両手武器ならもっとおおいかな?それでも10くらいだろ
たかだか10体ずつで平均化するとは、とても強そうだ
違う、とても思えないな。
>>752-753
ごめんなさい、藻前等があまりにも実りのない議論をしてるものでな・・・
社会人として反省してます。はい
まぁ、漏れとしてはどっちの結論でも良いんだけどな
まぁ、そんなこんなで再検証する神はおらんのか?
漏れは忙しいから駄目だ。駄目ったら駄目なの
- 761 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:11
- >>760
お前数学苦手だろwwwww
お前が言ってる事はアホの能書きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 762 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:12
- >>760
アーリマンのレベルの分布を考えてみろ
簡単なこった
- 763 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:14
- 命中ブーストはいいと思うけど盛れはDEXも意識してる。
だってツーフだもん。
- 764 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:21
- >>695>>697
やっぱマイナーすぎたな。
- 765 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:21
- >>758も書いてるが、命中1=DEX2 てのは正しいんじゃないか?
まぁ確実に検証する手段はないわけだが・・。
DEXはクリティカル発生率も関係してるわけで、
攻撃を当てるためだけなら命中ブーストしたほうが効果ある。
体感的にも俺はそう感じますた。
昔命中+装備を持ってないときはDEXブースト中心だったんだが
その時に比べればクリティカル発生は明らかに減ってまつ。
- 766 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:27
- 藻前のような社会人なぞおるかっボケッ
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- 767 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:35
- 誰かPC版でログ吸出しツール作ってくれんかな
ログをtextで保存できれば、検証が楽になるんだけどな‥
- 768 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:41
- ふぅ
仮に5割しか当らんとてとてアーリマンと、7割は当るとてアーリマンがいたとしよう
とてとてアーリマン5匹ととてアーリマン5匹ずつを相手にした場合、命中率は60%だ
とてとてアーリマン7匹ととてアーリマン3匹を相手にした時の命中率は54%だ
たったこれだけの差でも6%も違う
とてとてアーリマン3匹にとてアーリマン7匹だと・・・えーと64%かな
逆の時と比べて10%も違う
たった10匹だ多少の偏りが出たとしてもなんらおかしくはない。
だから相手にするモンスは同じレベルである必要があるんだろ?
(注:暗算で適当にやっただけなので、計算の正確さは保証できません)
>>766
いや、いるってそんな社会人
ここにだけど
- 769 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 18:48
- >>767
それが出来るといろいろ調べるのが楽になっていいなあ。
でも公開されない気がするよ〜ん。
ログの「何かかかったようだ」を条件分岐に使った
自動釣りツールとか流用されちゃうだろ?