FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


【DEX神話】結局DEXが一番不要【崩壊】

779 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:47
>>778
さっさと解約しろ童貞
780 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:53
まあ、300回でもデータ出さないで叩いてるやつが馬鹿ってことだ
やることやってから云々言え。説得力ないよ
781 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 19:56
>>1のは検証にすらならないだろ?
只の時間の無駄使いだろ
782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:01
エル暗だから少なくとも俺は役に立った
783 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:07
装備変えてもレベル上げても強くなったって気がしない
まったく爽快感が無いゲームだよ
784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:34
>>783
装備変えはともかく、レベル上がっても強くなった気しないんですか?
785 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:50
人と猫攻撃力差2しかないですね。
人やってるんですが悲しいですね
でも、金髪だからおkですね
はい
786 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:51
う〜んこれを本当に検証するなら、
ランク3のボスを1000回ぐらい殴るしか無い気がする・・・
これなら強さの幅が無いと思うから。
787 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:55
首修正シル!
なんでガルカよりSTR高いんだ
788 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 20:56
曜日、天気、歌、弱体などもな
789 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 21:04
>>787
( ゚д゚)ポカーン
790 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 21:04
まあ それでも 脳内よりはましだろ
偶然か知らないがこういう傾向のデータが出たんだから
791 名前: ガルアンコク 投稿日:2002/12/27(金) 21:06
ヒュム暗黒、タル暗黒あれなに糞すぎ。
792 名前: ガル戦 投稿日:2002/12/27(金) 21:30
ガルアンコク弱すぎwwwwww
修正されるねwwwwwww
793 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 21:38
>>776
>1が300回殴ったという確証があるのか?
794 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 21:40
少なくとも>>1は検証などしていないわけだが。
795 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:13
首長必死だな
796 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:26
結局、アホな首長使いの妄想スレだったね
797 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:41
ぶっちゃけ、DEXブースとした時の命中UPとクリティカル発生アップは、
パッチごとに変化してると思うんだよな。

命中もプラス20程度でガシガシ当たるなら、もっとアグレッサ−使用時に
当たってもいいと思うんだが…
LV>>>>>>スキル>命中+>DEX 順だろうな命中のみは。
798 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/27(金) 22:57
FF11では幾らブーストしてもとてとてには80%以上の命中率にはならないように限界が設定されている。
練習相手にもならないについても95%以上にはならないようになっている。